【トイピース】がショッピングセンターに1day出店(^-^)

ベビー・キッズ用品を含む、様々な業種のテナントを持つショッピングセンターに出店しました。この日はGW最終日ということもあり、たくさんの家族連れや子供達で大賑わいでした。

 

今日出店したのは、恐竜動物ソフトフィギュア(ブリーランド社)と、プレスアップフィギュア(デトア社)、そして木製の知育玩具
ブリーランド社は日本ではあまり馴染がないメーカーですが、ドイツではけっこう知られていて、お父様やお母様がお子様にプレゼントすることが多いそうですよ。柔らかくてプニプニした触り心地に私も癒されます。


オシャレな小学生の女の子2人が、その感触のトリコになってしまったようでした。店の前でずっと遊んだり、ママに電話で確認したり、迷って他の店見てくるといって、何度も戻ってきたり。

結局2人して、動物園ができるんじゃないかというくらい買っていってくれました♪『白ワニ』はWebショップでは扱っておりませんが、可愛いリボンをつけてくれて、あっという間にオシャレな白ワニに変身。実際に白ワニは世界に十数頭しかいないそうですが、その目をじっと見つめると、幸運が訪れるという言い伝えがあるのだとか!

 

あの2人がはしゃいで、嬉しそうに笑ってる声が、まだ私の中に残っています。ありがとう♪