かわいいお手紙いただきました(^-^)

先日、ウェスタンホースをお買い上げ下さったお嬢様から、

とぉ~っても可愛いお手紙が届きました。

 

「おねえちゃん☆ おうまありがとう。 だいじにします。」

 

おウチのおもちゃと一緒に混ざって、

楽しく遊んでくれているのかしら?

そんな風に伝わる絵が、

とってもキュートで愛らしいです。

 

よし、明日からも頑張るぞ~!!

とても励みになりました。

(追記)

約1ヶ月後、同じ場所で出店していたところ、

ご家族ご一緒のお嬢様に

再びお会いすることができました。

 

お見かけしたことのあるお顔だな~と思っていた瞬間!に、

お手紙をいただいたお嬢様だ!!!

と気づきました。

 

お手紙をいただいたお礼の気持ちを伝えると、

お母様が、

「友達に貸したくないくらいに、毎日そばから離れないのよ~」

とおっしゃっていました。

 

とても愛されているウェスタンホース

お嬢様にとって、とてもこだわりがあるようでしたので、

私もそんなお客様に出会えて幸せに思いました。