【トイピース・渋谷駅アンテナショップ】を出店いたしました。

以下の日程で、出店しました。

 

◆トイピース・渋谷駅アンテナショップ◆

日程:11月25日(月)~30日(土)

場所:JR線・東急線・東京メトロ・京王線「渋谷駅」

宮益坂下から徒歩1分 宮益坂ビルディング

時間:10:00~21:00

 

赤ちゃんを笑顔にする可愛いキャラクター集合しました~(^^♪

チェコの職人さんが丁寧に作り上げた、木製のベビーグッズが勢ぞろいです。

写真の中央は、ドレッドヘアー風の髪飾りがカラフルな「ムービングドリー」です。お隣には長い首飾りが特徴の「ムービングジラフ」愛嬌のある顔と鼻のハートが特徴の「ムービングドッグ」クニャクニャした癒し系の動きと真っ赤なお鼻の「ムービングキャタピラー」後ろは赤ちゃんのおしゃぶりやラトルを落ちないように服にとめておく色とりどりの「ベビーチェーン」です。

森の国チェコ共和国産のブナ木で作られて、手触りがとっても良いんですよ。みんなに愛される可愛い木製キャラクターたちです(^^ゞ